忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らりらりと休日出勤してきた帰り。
ねこえさを買いに立ち寄ったお店の隣の川沿いの道に、「コスモスロード」なんて看板と
「花祭り」っていうのぼりが立ってるのです。
別に祭りはやってなくて、ただ椅子とテーブルが置いてあるだけでしたが(´-`)

えさ買った帰りに。
よし、たまには歩いて季節感を堪能しようではないか! (`・ω・´) と、
お店に車を置いて橋を渡ってコスモスロードに突入してみました。

おお、確かにコスモスロードです。
相変わらずの京ぽんピンボケ写真なのがアレですが_| ̄|○
突然こういうことがあると、携帯電話のカメラの有用性を
認識しないわけにはいきませぬ…
すぐメモリいっぱいになるし。


こういうセチガライのをつい撮影してしまう自分が
ちょっと好きです(´-`)


でかっ!
コスモスでかっ!


コスモスというと思い出すのが、さだまさしさんの「秋桜」ですね。
徳永さんのカバーアルバムで最近よく聞いております。

明日嫁ぐ私に苦労はしても
笑い話に時が変えるよ心配いらないと笑った


あの歌のように、友達がお嫁に行くことになりました。
お家での最後の夜に、お母さんは大好きなハンバーググラタンを
作ってくれたそうです。
お互い泣きそうになりながら、普通にお話をして。

ネットを始めて間もない頃に出会ったお友達です。
最近は疎遠になってたけど。
いっしょにやってた声の活動も、やらなくなっちゃってたけど。
やっぱりお友達ですから。
おめでとう。幸せにおなり。(何様だよ。)

新居にお引っ越しするし、生活環境が変わるのでネットには繋げなくなるそうだけど
また、会えるといいな。


拍手[0回]

PR
芸能人格付けチェックで高級ピアノと安ピアノの判断を間違えた
自称ピアノ弾きのオルーです=□○_
音楽仲間のみなさま、いかがお過ごしですか(’’)
だってAの方が高音が安っぽく聞こえたんだもん!

お空がとっても青くて、赤とんぼが飛んでました。
秋ですね。
昼間もエアコンをつけなくなりました。
秋ですね。
風呂に入る時に換気扇を回さなくなりました。
ドライヤーの風をホットにしました。
秋ですね。
パジャマが長袖になりました。
おふとんを一枚増やしました。
秋ですね。
なんか咳が出て鼻水も出て朝起きると喉が痛かったです。
秋ですね。
どうもチョコを食べると左下の第二小臼歯がかゆいです。虫歯でしょうか。
秋、関係ないですね。

ついでに、風呂上がりからどうもフィット感がおかしいと思ったら
パンツを後ろ前にはいてました。
これは秋のせいだと思います。
寒いし眠いし。


拍手[0回]

今日は敬老の日らしいです。
ハッピーマンデーになったんですね。
どうして今日休みなんだっけと悩んでしまいました(’’)

山茶花の苗木を買ってきて、おばーちゃんの別宅の
カオスと化してる畑の片隅に飢えました。
さざんかさざんか咲いた道~♪の歌からすると冬に花が咲くはずなんですが、
まだちっちゃいから無理かな。

そして蚊に刺されまくりました。
この虫除けスプレー効かないよヽ(`Д´)ノ
おのれ去年のサ○テクト!

拍手[0回]

北海道からやってきた友達をセリオンに連れて行った後、
せっかくやってたトム・エバート展やフォトコンテストも見ずに「疲れたー」言うて
家に帰って部屋にあげてぷよぷよやらせておいて自分は睡眠をとる俺素敵=□○_
起きて飲み屋さんに連れて行って「秋田名物比内鶏を食べよう!」と
比内地鶏焼き鳥を注文したら2串で850円だったお店素敵=□○_
「秋田名物を食べよう」って連れて行ったのにたいしたものがなくて
オムライス食べてた君も素敵=□○_
そして二人で焼酎をボトルで頼むのはもうやめようと思いました。

…今度はなまはげ館とか行こうね。
そしてなまはげになろうね。


駅前広場では名産市場が繰り広げられており、
珍しく人がいっぱいでした。
白くまさんやうさぎさんや比内鶏くんがいました。
素敵だ。比内鶏くん。


拍手[0回]

北海道からの帰路に立ち寄った、青森駅のホーム連絡通路のトイレ。
扉の内側に、きれいにワープロで打って作ったタックシールが貼ってあった。

おねがい
ペーパーを多く使うと、排水管が詰ります。
他のお客様が、使用できず、困っています。


…いや、おねがいしたいことはわかるけど、それはおねがいじゃなくて
単なる事実の訴えです。
せつない訴えです。

きれいに掃除してあって臭くなく、紙も豊富に装備してあるいいトイレですよ。
青森へお越しの際は是非お立ち寄りください。(フォローのつもりか)

オフ会レポートは鋭意作成中(≧∇≦)b
あ、あのやばい写真とかは公開しませんから大丈夫。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]