忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、うっかりの言い訳ではないんですけどもー。
なんか夕べ、とんでもなかったです。

まずセッションの前に風呂に入ったらお湯が熱くてのぼせた。

セッションが佳境に入ったところで、いきなりパソコンの電源が切れた。
かと思ったらついた。そして切れた。ついたり消えたりカチカチピコピコ。
あわてて見渡すと部屋の電気もついたり消えたり。
水漏れ事件もあったしついに家の電気系統がイカれたかと思ってたら
どうやらご近所一帯おかしくなってるようで街灯もパカパカ。
東北電力に電話をかけると「ただいま停電が発生しており・・・」
停電か?これは停電といっていいのか?

パソコン壊れちゃうよぅ(ノ_;) とおそれおののきながらも
なんとかノートパソコンとPHSで接続してセッションを続けていたら
ストーブの灯油が切れる。
補充しに行ったら給油機の扱いを間違えて灯油をぶちまかす。
これは気が動転してたせいだろうが。

もー、こんな変な停電始めてですよぅ。
本気でパソコンが逝くかと思ったけど今元気に動いてます。
これほどノートパソコンとPHSを用意しておいてよかったことはありません。
セッションご一緒した皆様、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
もし外出先でふと
パンツを裏返しにはいていたことに気付いたら
あなたはどうしますか。

1.はき直す
2.放置
3.友達にネタとして話す
4.そもそも気付かない
5.それ以前に裏表間違えない
6.パンツなどはかない

…いや、別に、他人に聞いてどうしようってんじゃないですが。
自分、普通に2ですし。

拍手[0回]

うちの職場は、勤務時間中にはあまり業務に関係ないことをしゃべらない。
そんな仕事場で。
向かいの席の先輩が、何の脈絡もなく。ふと。

「今日はふとんの日です」
「…は?」
「いや、今日はふとんの日なんですよ」
「ああ、2月10日だから…」
「うん」
「……えーと…………」

疲れてるのかなあ、と思った(’’)

拍手[0回]

おばーちゃんが、おかーさんの誕生日祝いにお食事に連れて行って(?)くれました。
自分の好きな蕎麦屋へ。
誕生日の人の好きなものじゃなくて自分の好きなものを食うとは何事だヽ(`Д´)ノ

食べ終わって帰るときに、ふと隣にならんだおばーちゃんが一言。
「あらー、あんた背が高くなったんじゃない?」

…_| ̄|○
おばあさま、30すぎて背が伸びる人はいません。
希にはいるかもしれませんが多分病気です。
それはね…おばあさまの方が縮んだのですよ…
………………(ノ_;)ほろり

拍手[0回]

疲れたのでねこを貼ります。

体が疲れると心も弱くなって
どうでもいいことがグサグサ心に刺さったり
気にしなくてもいいことが気になったり

気にしてると目眩がしたり眠れなくなって
体も疲れちゃうっていう悪循環に
陥ってるんだと思う

切り離さないと
休まないと…

みんなごめんね


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]