忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crystal~ピアノMIDIの館~
今年はクリスマス曲一曲増やせたらいいなあなどと野望を抱きつつ
日々だらだら鬱々と過ごしていたらいつの間にやら12日。
とりあえず飾り付けと曲入れ替えだけしました…

最近は個人のお家でイルミネーション飾り付ける人も増えてきましたね。
眼福眼福( ̄人 ̄)
あのさびれた長崎屋も、ちょっとはクリスマスしてるかなぁ…?
マッサージも行きたいし、明日には寄らねば。

拍手[0回]

PR
MIDIのお部屋に飾ってるFF4の「愛のテーマ」に、ストリングスと
生ギター!による飾りをつけてもらっちゃいました~えへへ~。
こちらからお聞きいただくことができます (`・ω・´) ノ
壮大でふぁんたじっくに仕上がっております。
しゃちょさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

もー12月ですね…
クリスマス曲一曲増やせたらいいな…という野望。
なんかいい楽譜あったかしら(。。)

拍手[0回]

Crystal~ピアノMIDIの館~
また2ヶ月ぶり更新です。新曲ナシ。
前からあったTRPGのページと接続しました。
今まで一方通行だったんです。
なんか、ピアノを楽しみにして来てくれてるひとたちに
TRPGで遊んでるせいでピアノ更新してませーんっていうのを見せるのが
ためらわれたもので…(。。;)
でもまあ、最近どうでもよくなってきたので接続しました。
いろいろ気にしてもしょうがないさね。

あと風花丸さんからゲームバトンをもらってますが
文書き魂が降臨しないのでちょっと待ってくださいね~。

拍手[0回]

なんかもぉ…
自分のホームページ8ヶ月ぶりに更新しました。
しかもリンク直しとかじゃなくてメインコンテンツの曲を増やしたのは2年半ぶりらしいです。
はっはっはっはっはっ(フェードアウト)

肩慣らしに短い曲で…クロノクロスの全滅曲です。
これの背景に流れるメッセージを書き取りたかったんですが
何故かソフト紛失。へるぷみー=□○_
確か去年ドラクエ5がちゃんと動かなくて動作確認のために引っ張り出してきてから…
どうしたっけ?(ーー;)

しかもこれ、録音そのものは、売られていった今は亡きちっこいVAIOと
PCカード音源でやったのです。
それから何年ねかせておいたというのか…
その前後にソフトも新しくしたのでやたらいろんなものを使って作ったMIDIになってたり。
録音済の曲はもうひとつありますが、復活できるのだろうか。わし。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]