忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのねこコミュニティで教えてもらった「猫的行動解析機」です。

猫的行動解析機によるオルーの解析結果
オルーの75%は悪戯が大好きで出来てるにゃんよ♪
オルーの16%はペルシャ猫で出来てるにゃんよ♪
オルーの6%は物音があると眠れないで出来てるにゃんよ♪
オルーの2%はよくあくびをするで出来てるにゃんよ♪
オルーの1%は人見知りで、知らない人の前ではおとなしいで
出来てるにゃんよ♪

へっへっへっ。机の上に乗ってる物を見ると引きずり落としたくなりますぜ。
(それはこげちょこだ)
下のふたつがジャストミートです。ちょうど肉。(意味なし)


鬱蒼草の73%はキャネットが好きで出来てるにゃんよ♪
鬱蒼草の13%はまたたびで出来てるにゃんよ♪
鬱蒼草の7%は毛繕いが得意だで出来てるにゃんよ♪
鬱蒼草の4%は人見知りで、知らない人の前ではおとなしいで出来てるにゃんよ♪
鬱蒼草の3%はなおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるにゃんよ♪

キャネットはあんまり食べないにゃん(´・ω・`)
またたびはキウイの仲間なんだにゃん。


オチがつかないからねこを貼ってごまかしてみるにゃん。

枠線と写真が重なってるのはつっこんだらいけないにゃん。


拍手[0回]

PR
閉めきられたバスルーム。
塗れていく足元。
必死に鳴き声を上げ、助けを求める、幼い子供。
「へっへっへっ。自分から入りたいって言ったんだからな。今更そんな声出したって知らねーぜ」
自分の力ではドアを開けられない非力な子供に、意地の悪い顔で語りかける大人。
「ま、お前もこの状況を楽しめばいいんじゃねーの?飽きたら出してやるさ」
足元にせまってくる水。シャワーから降り注ぐ水。
子供は、水が嫌いだった。溺れかけた過去と、生まれついた本能ゆえに。
かよわき者は、もう一度精一杯の声で助けを求めた。

「みゃーーーおーーーーーーーん…」

…相変わらず、こりずに風呂場に入りたがるこげちょこでありました。
外からは自分で開けて入ってくるくせに、中からは開けれないのよねぇ…

拍手[0回]

こげちょこが膝に乗ってくるのでだっこしてたら
向こうからたっこのうらめしそーーーな視線が!
これは…嫉妬なの?!
ねこ萌えー。

…いや、ごめん。アホな下僕で_| ̄|○

拍手[0回]

いい猫入りましたぜ。
へっへっへっ。


あまりにもかわいく撮れたので壁紙にしてみました。
1024×768です。
ご自由にお持ち帰りください。


前に懸賞で当たったテーブル。
なにかと便利な引出しつきです。
ここに食後のお薬を入れているのですが、
開けると100%こげちょこが入ります。


はー、おちつくねぇ…

いつか大きくなって、入れなくなる日が来るのでしょうか…


ねこにゃん勢揃い写真を撮ろうとする。
一応全員写ってるけど、絵になりませんなー。
この後かつおぶしを与えてみたりしましたが
無駄な努力に終わりました。

そのくせ、何の用意もしてない時に限って
5匹ダンゴになってたりするんです。
それが
ねこクオリティ。


拍手[0回]

母がギャースと悲鳴をあげたので部屋から出てみると
廊下に米粒が散乱していました…
そしてからっぽになった発芽玄米500gの袋をこげちょこがひきずってました。

シャラシャラしてて楽しかったのでしょう…
1階に置いてあったのに、ご丁寧に階段を登って2階まで運んでました。

くぅ、常にきれーにお掃除してあれば米は回収して使えたものを。
しかもねこトイレの周りに紛れ込んでしまっては。
米粒に猫砂混ぜて炊いちゃいましたーとかシャレになりません。

それでも
山になって落ちてたところから茶碗一杯分ぐらい回収して食べました。
お百姓さん、これで許してください。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]