忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリビアで、修学旅行団の安否をCMで流す県として有名になった秋田です。
今、修学旅行シーズンです。
相変わらず流れてます。
こういうのが。

○○中学校修学旅行団は
只今、夜の思い出研修中です。
ご安心ください。

…あんまりご安心できない。

拍手[0回]

PR
まあ、もう5月ですって?
と毎月思ってるうちにさっさと老いて死んでいくんだろうなあ(´・ω・`)

4日に出勤なので、休み一日、出勤、三連休、とあんまりゴールデンウィークじゃないっす。
だるだる病なので、夜はチャットTRPGなどしつつ昼間はマンガ読んで
ゴロゴロ寝てすごすことになりそうです。

もし元気が出たらやりたいことは…
・パソコンのバックアップ
 今ハードディスクが滅びたら真っ白な灰になります_| ̄|○
・ピアノの練習
 手がかたまってきました(’’)
・ホームページの更新
 また一年放置しちゃいました
・シナリオ作り
 ああ…また旬を過ぎてしまう…(謎)
こまち健康ランドに行く
 混んでたらイヤンです

拍手[0回]

きりたんぽ屋のマスコットキャラ、きりたんぽくんです。
そのまんまやないけ。

駅デパートの入り口で一生懸命客引きしてます。
写真を撮られる時もごきげんで愛想をふりまくよいこです。

バイト代いくらもらえるのかな。(邪)


拍手[0回]

早めに眠りについたら午前中に目が覚めました。
おばちゃんが遊びに来てるのでいっしょにアニメイトに行きました。
熱が出てきたので買い込んだマンガを読みながら寝くされました。
そんな休日。

「デスノート」を読んで寝たら
キラになって殺されそうになって追われて結局死ぬ夢を見たよ。
なんで殺される方やねん。

憲法記念日だってんで、駅前のぽぽろーどでチラシくばったり署名集めたり
いろんな運動やってました。
憲法第9条の改正に反対か賛成かーっていうシール投票がありまして、
各自シールをもらって「賛成」「反対」「わからない」の欄にぺとぺと貼っていくのですが
やっぱり「賛成」のひとも少なからずいるのですねー。
ふー…(。。)
戦争、したいのかな。

拍手[0回]

足の指。

足の親指は、親指だ。一番大きい指だ。
しかし同時に
人差し指のような感じもしないだろうか?
そして、足の第二指は、中指のような感じがしないだろうか?

足の第二指を人差し指と呼ぶ気は、あまりしない。
だって、人を指せないじゃないか。
足で人を指せるのは、親指だ。第一指だ。

では、足の第三指は薬指の様な気はするか?
微妙だ。
足で薬を塗る奴はいないのだから、足の薬指というものの存在自体が微妙だ。
でも
足の第四指は薬指のような気がする。

足の小指は、小指で間違いない。

と、寝る前に聞いてたMDで足の指の話をしてたので書いてみた。
こんなふうに感じているのは自分だけだろうか。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]