忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[388]  [381]  [380]  [383]  [382]  [373]  [376]  [378]  [379]  [377]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@水の音色
十数日前…
お茶さんに、体育館裏に呼び出されました。
いえ、IRCでプライベートトークで話しかけられたってことなんですが(’’)
プライベに呼び出されると何か怒られるんじゃないかと思ってしまうのは私だけデスカ。

で、何を怒られるのかと思ったら、うちのねこにゃんの名前を貸してほしいと。
…うちの子がセッションに出てくるですか。ほやややや(´▽`)と二つ返事でOK。
というわけで、今日は迷子の子猫ちゃん「チョコちゃん」を探すシナリオでした。
ライカさんミーちゃんを借りられたそうです。みーみー。

キャリコならにゃんこで大喜びなのですが、バランス上、ヴァンで出場。
例によってリテイクがあるので内容は伏せますが
今日は勇者様ドロシーちゃんと二人で一匹、敵倒しました (`・ω・´)
おにゅーロバートくんZ(最高品質フレイル)大回転ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)( ヽ
バルキリー・ブレッシングにエンチャントウェポンにファナティシズム、という
超援護つきでしたが。
バトルソングも歌いたかったけど…倒せそうな敵だから、殴ってみたかったのさー。
みんなありがとー。

高レベルセッションのバランス調整はつくづく涙ぐましいなあと思いました。
バルブレが使われない予定で敵を作れば、バルブレあると楽勝だし
かといって使われる予定で作っておいて使われなかったらボコボコです。
そーなったら使わなかった方が悪いんでしょうが(’’)
じーえむってたいへんー(他人事のように)

そしてヴァンに、何故かわからないけどねこが大好きという設定がつきました。
ねこ大好き委員会怪鳥としては、猫に興味ないキャラプレイっていうのは
やっぱりやりにくいもので、いいきっかけになったのでございます。
ありがとーございました( ̄人 ̄)

最後に…
四つんばいになって狭い通路をくぐる際に、某I氏に
(ヴァン。なかなか鍛えてあるいい尻してるじゃないか。)
と思われたことを僕は一生忘れません( ̄ー ̄)

りあるこげちょこ、セッション中も大暴れ。
フィギュアを飾った箱を崩されてゲンナリです。
人の肩に登る技も覚えて…困る。かわいくて。

こんなに大きくなりました。
…は、比較対象がないからわかんない_| ̄|○


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]