忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[351]  [345]  [350]  [349]  [347]  [342]  [337]  [344]  [340]  [341]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の音色で人気投票の結果が発表されました。
キャリコが「お手本にしたいPC部門」で4票入ってたのが驚きでした!
コメントは

誰とでも仲良くなる所がとてもよいPCだと思います。
グラランの動きを
素晴らしきぐららんトリオ。見てて飽きない。
可愛さ!


え、えへ?
グラスランナーのお手本ということでしょうか(。。)
でも音色のグラランはみんなグラランだと思います(゜゜)(。。)
…一人違うのがいるけど(’’) それもまた渋し。
ちなみに素晴らしきぐららんトリオというのはキャリコとチシャ(圭さん)とパック(Foxさん)でしょう。
このひと、3人全員に同じコメントで入れてました(笑)
グラランをお手本にしたいのね (`・ω・´) 歓迎。
この3人がトリオを組んだのは、かくのさんのにゃんこ捕獲セッションだけなのですが…
それを見ていたグララントリオ以外の人は、はてさて?

グラランといえば、ミスター3位に入った我が愛しのチシャちゃんです♪ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ♪
もー、インタビューかわいーのなんの。
お手本はアレだよ、アレ!グララン万歳!

そして、ミス部門でキャリコに投票してくれた貴方。
おっけー!お嫁に行きます!
で、誰?(・.)(笑)

調子に乗って、チシャちゃんとおうちを買ってねこ屋敷にしようなんてお話も出てました。
あこがれのねこ屋敷(´▽`)ほわわわ
でも責任持って世話しなそうです。ぐららんですから。危険です。
ブラウニーちゃんがいてくれるといいのになあ。見えないけど。

最後に、ヴァンに一票入れてくれた人ありがとう(ノ_;)
かっこかわいいだそうです…
うむ…漢になりきれない彼は「英雄」のイルぽんやオリフやヘイングには
追いつけそうにないですねぇ…
やっぱりあのへんは超えられない壁なのでしょう…
とかいって諦めるから漢じゃないんだな(’’)

集計と大量のインタビューをこなされた幻さん、夏さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

人気投票を語っている方々(発見順):
ファルミーユさん(ファルミーユ伝記)
ゆーきさん(雑記帳)
リヒさん(うらたり。)
kouさん(分散和音―アルペジオ―)
ぱんださん(ぱぱんだぱっしゃん)
ふじのさん(VeryVeryBlue)
ライカさん(UNTITLED)
うみうみさん(さまよえる鴉亭)
赤猫さん(=ΦωΦ) *ねころぐ* (ΦωΦ=)
ゆみさん(白の音色)
くらいふさん(現実逃避)
ライカさん第二弾(UNTITLED)
藤枝雲丹丸さん(Unimaru-Base)
オルー(ぇ(Crystal★TRPGのページ)

…なんか、自分の入れたコメントに喜んでくれてるのって嬉しいですね。
ちょっと泣けちゃった…(pq)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]