忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりたんぽ屋のマスコットキャラ、きりたんぽくんです。
そのまんまやないけ。

駅デパートの入り口で一生懸命客引きしてます。
写真を撮られる時もごきげんで愛想をふりまくよいこです。

バイト代いくらもらえるのかな。(邪)


拍手[0回]

PR
母がギャースと悲鳴をあげたので部屋から出てみると
廊下に米粒が散乱していました…
そしてからっぽになった発芽玄米500gの袋をこげちょこがひきずってました。

シャラシャラしてて楽しかったのでしょう…
1階に置いてあったのに、ご丁寧に階段を登って2階まで運んでました。

くぅ、常にきれーにお掃除してあれば米は回収して使えたものを。
しかもねこトイレの周りに紛れ込んでしまっては。
米粒に猫砂混ぜて炊いちゃいましたーとかシャレになりません。

それでも
山になって落ちてたところから茶碗一杯分ぐらい回収して食べました。
お百姓さん、これで許してください。

拍手[0回]

こげちょこの貼り紙をしていたローソンに行ったら

また

こねこ差し上げます。
白シャム オス 2匹


勘弁してください

ほしいです

もう無理です

神様許してください

拍手[0回]

最近はTRPGのセッション感想を書いていませんでしたが。
今日は特筆すべき事項があったのでちょっと書きます。

シャルト死にかけました。
この前死なせてしまったルシェさんとともに(ノ_;)

相手は、呪いアイテムのせいで悪に染まっちゃった7レベルの神官。
当然、フォースエクスプロージョンが飛んできます。
予想はしていたのですが、守るべきNPCがおり、彼を逃がすためにやむを得ず
密集形態をとってしまい、パーティー5人中4人が3発もくらいました
いやー、4人範囲に入ってれば撃つよね、当然。
今にして思えば、自分が敵から10メートル以内に入る必要はなかったかも。

それでもまあ、神官が二人いましたしクリティカルしなければ耐えられる状況だったのですよ…
しなければね…うん……
したんですよね、しかも二人いっぺんに。
詳細はそのうちログアップされるそうなのでお楽しみに(ぉ

回復役のシャルトとアタッカーのルシェさんが倒れた時には「終わったんじゃねーか?!」と思われましたが
なんとか生死判定を切り抜け、もう一人の回復役ゼノンさんの力添えにより復活。
勝利しました (`・ω・´) b
とってもスリリングでした。
楽しかった…です……。

拍手[0回]

前に書いた成分分析なんですが。
Web版もあるんですね。
そして。
成分分析メイカーなるものもあるのですね(゜゜)
好きな成分を100個登録して、オリジナルの成分分析が作れるというものです。
システムとしては簡単なのでしょうが、ウケますね。

早速、お世話になってる月光華亭の関連用語を盛り込んだ成分分析を
みなさんのご協力のもと、作ってみましたヽ(´ー`)ノ
月光成分分析

オルーの71%は全力移動で出来ています
オルーの14%はハーフエルフで出来ています
オルーの8%はダウトで出来ています
オルーの6%は薄さで出来ています
オルーの1%は努力で出来ています

私は薄いらしいです。さもありなん(゜゜)(。。)
でも主成分が全力移動ってどうなのでしょう。
常に逃げ続けているということですか。

ソレルの52%は盗賊で出来ています
ソレルの36%はハーフエルフで出来ています
ソレルの6%は哀で出来ています
ソレルの4%は勝利で出来ています
ソレルの2%は努力で出来ています

上三つがピッタリすぎて笑えました_| ̄|○
魔術師成分が入ってないあたりが哀愁を誘います。

シャルトの70%はままで出来ています
シャルトの18%はサイコロで出来ています
シャルトの5%はダウトで出来ています
シャルトの4%は希望で出来ています
シャルトの3%は愛で出来ています

まま…主成分は、まま……(゜゜)
一応解説すると、ままというのは母的役割を担っていたり、
誰かを養子にしちゃった人に与えられる称号ですが、
今では主にハリードさんが所持しています。
ハリードさんとはいろいろ因縁があるので意味深な結果です(’’)

アビィの76%は華で出来ています
アビィの11%は勝利で出来ています
アビィの7%は努力で出来ています
アビィの6%は薄さで出来ています

薄いのはさもありなん(゜゜)(。。)
華は……あるのか………?

最後に、管理人かじゃみんにプレゼント。
管理人の94%はフリルで出来ています
管理人の6%はrで出来ています

フリルにまみれているようです(ノ゜▽゜)ノ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]