忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっ。
あー…こいつ邪魔だな。とりあえず殺しとくか。
ん、これも使わないよな。殺しとこう。
ん?査察が来るから殺しとけ?わかりましたよ。
ぷちっ。

…えぇと、職場で一人2台のパソコンを使うことになったんで、
2台目をセッティングしてたんです。
で、邪魔なメッセージが出るから殺しておこうとか…
つまり、デバイスマネージャから一部のデバイスを使用不可にすることを
「殺す」と表現しているわけで…
犯罪じゃないよ?犯罪じゃないよ?!

これって一般的な使用法かしら。

拍手[0回]

PR
長いメンテナンスが明けました。
とりあえずねこを貼ってみます。
今投稿した記事は管理側の都合によって削除されることもあるかもしれない模様。
ドキドキだね!(やけ)

なんか記事タイトルとブログタイトルの色が変わったなーと思ったら
それぞれ記事へのリンクとブログのトップへのリンクになったということですね。
テンプレート作り師さんがぶーぶー言ってそうです。
悪い機能ではないのですが。

今後の推移を見守ります。
…私、気が長くね?


拍手[0回]

既に繋がりにくくなってるようですがDoblogのメンテナンスのお知らせです。

(1)2006/6/8 (木) PM 14:00 ~ PM 17:00 移行前事前メンテナンス
(2)2006/6/12(月) AM 10:00 ~ 2006/6/15(木) AM 10:00 メンテンス3日間
(3)2006/6/15(木) AM 10:00 ~ 2006/6/16(金) PM 12:00 暫定リリース期間

Doblog - お知らせ一覧

(3)の暫定リリース期間は、記事を投稿しても反映されないことが
あったりなかったりだそうです。コメントもつけない方がいいかも。

バージョンアップです。負荷を分散する新システムに移行です。
結果については悪しき前例があるんで期待もせず悲観もせずという感じでフラットに(’’)
心穏やかに過ごしましょう。

画像やトラックバックやRSSのURLが変更されるそうですが、
古いURLでも自動的に転送されるので何も心配はいりません(゜゜)(。。)
いらないんです。多分。

拍手[0回]

ちょっと隠し気味に。
BML'sINN~今日の出来事~ここに載せるはずの記事でしたが、
あまりにも手前味噌すぎたのでこちらに載せときます(’’)

今日という日は、生涯忘れられない日となるだろう。
何があったかは書き記さなくとも、この記憶が薄れることはあるまい。


シャルト「…いや、それじゃダメじゃないですか。みんなに向けて書いてるんだから」
ソレル「えーだってー。恥ずかしいじゃんかさー(´△`)」
シャルト「恥ずかしいとか気にしたら、いい記事が書けませんよ。執筆を引き受けたからには、ちゃんとしなきゃ」
アビィ「…何年かたったら自分でも何があったか忘れるに違いない」
ソレル「…(゜゜)……やっぱり内容書くーーφ(。。)」

カーリィとシャルトが晴れてらぶらぶになりました。
シャルト「僕?!Σ( ̄□ ̄;)」
-----------------------------------------------------------------
ちなみに、ソレルは現在下のように悶々としております。
励ましのお便り募集中。

拍手[0回]

微熱だるだる腹痛病が治らないので内科にかかってきました。
クラリシッド小児用という抗生物質をもらってきました。
やった!オレまだ若い!(違うだろ)

それからビオフェルミンとミヤBMという整腸剤。
元から心療内科でもらってたラックビーとセレキノンと合わせて
整腸剤てんこもりです。スペシャ~ル。
…いくら抗生物質には整腸剤をあわせるもんだからって_| ̄|○
飲んだ後しばらくは下痢おさまるけど、一晩寝て薬が切れたころにはまた下痢下痢だよ。
根本的な解決になってねぇ。
熱もまだあるよヽ(`Д´)ノ

寝てまーす((( ・・)

なんとなくリンク
おくすり110番

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]