忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光華亭では、登録しているキャラが成長して
使用経験点15000点以上になったら「高レベル登録書」にいけます。
すると、プレイヤーはもう一人新しいキャラを登録することができます。

アビィがハイパーうっかり属性を発揮し、高レベル登録書へ行ける
状態になったことにしばらく気付かなかったため、
生まれられるのに産まれていなかった不幸な次キャラ。
(いや、そう不幸でもないけど)

というわけで、今度こそ、月光四人目のキャラを作ってみました。

月光の3キャラはみんな後衛キャラなので、今度は前衛でガシガシ敵殴る係をやりたいのです。
それを大前提として。
自分も他人も今までやったことがないタイプのキャラで、やってみたいキャラとして考えていたのが

・ドワーフのおばはん。戦士。
・そしてバードドワーフ。
・さらにヴェーナープリーストであり、電池。

ネオヘッポコーズのバスさんに似ていますが、まあ、あんな感じで
ヴェーナーの教えにしたがいつつプリーストレベルは1のまま電池。

で、わたしは自キャラ作ったらすぐに顔を描きます。
ややトシのいったドワーフおばちゃんって、こんな感じ?
もっとごついんかねぇ?
ちなみに髪型は自分の今の髪型です。

Javaスクリプトで能力値振って作るとあらまあ、優秀な能力値。
敏捷度はドワーフ的に9ですが、器用度は18で+3。筋力も生命力も高く、しかも金持ち。
筋力に合った武器防具を買いそろえれば、ちょっとやそっとの攻撃ではダメージ受けません。

幸運にも、明日(今夜)セッション参加の機会を与えていただきました。
壁と、オカンと、呼ばれるように、がんばります。


拍手[0回]

PR
仕事の合間の生き抜きに(言い訳せんでよろしい)、仲良しの人の間で小ネタのメールをまわしています。
そこで今日あった誤記ネタ。

<BIOS初期化手順>
 1.電源をお切りいただき、電源を切ります。

もう切れないから!Σ( ̄□ ̄;)
そんな、息吸ってー吐いてー吐いてー吐いてーみたいな!

…もし某パソコンメーカーのメールサポートからこんなメールがきたら

疲れてるんだなあとなまあたたかい目で見てやってください。

拍手[0回]

トリビアで、修学旅行団の安否をCMで流す県として有名になった秋田です。
今、修学旅行シーズンです。
相変わらず流れてます。
こういうのが。

○○中学校修学旅行団は
只今、夜の思い出研修中です。
ご安心ください。

…あんまりご安心できない。

拍手[0回]

まあ、もう5月ですって?
と毎月思ってるうちにさっさと老いて死んでいくんだろうなあ(´・ω・`)

4日に出勤なので、休み一日、出勤、三連休、とあんまりゴールデンウィークじゃないっす。
だるだる病なので、夜はチャットTRPGなどしつつ昼間はマンガ読んで
ゴロゴロ寝てすごすことになりそうです。

もし元気が出たらやりたいことは…
・パソコンのバックアップ
 今ハードディスクが滅びたら真っ白な灰になります_| ̄|○
・ピアノの練習
 手がかたまってきました(’’)
・ホームページの更新
 また一年放置しちゃいました
・シナリオ作り
 ああ…また旬を過ぎてしまう…(謎)
こまち健康ランドに行く
 混んでたらイヤンです

拍手[0回]

37.0~37.2℃の微熱が一週間続いております。
何の病なんでしょう…喉もちょっと痛いから軽い風邪でしょうか(’’)
心療内科で血液検査してもらったらγ-GTPがちょっと高いけど心配ないとか
微妙に心配なことを言われましたし…

そんなもんなだから頭もボケっとしていて、
自販機に千円札を入れておきながら
「うわ、おつりがいっぱい出た!故障?!」と思うようなありさまです。
キーボードの前で、次何するつもりだったか忘れて止まったりします。
そんな近況です。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]