忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでトラックバックしてみた。
風花丸さん失敬( ̄人 ̄)
だって他にブログやってる友達いないですもの。

いったいどこの誰が携帯電話にカメラつけよーだなんて思いついたんでしょうね。
他にも音楽プレイヤーとか計算機とかメモ帳とかスケジュール帳とかいろいろ
セットにすると便利なものがあるだろーに、よりにもよってカメラ。
いや、有効活用はキッチリされてるわけなんですけども。
盗撮に使える!っていうのは、最初から予想されていた事態なのでしょーか?

カメラ付き携帯を手に入れたての頃は、
このシャッター音は消せないのか欠陥商品じゃないのかーと
思ったもんですが、よく考えたら盗撮防止の索だったんですねー…

個人的には、ひとつの機械に複数の機能を
コテコテとつけた道具は好きではありません。
だって、カメラ没収されたら電話もメールもできないんだヨ。
カメラで遊びすぎて電池切れたら、電話できないんだヨ。
不便じゃん?

まあ、今すでにこのパソコンが壊れたら日記も家計簿もつけられないし
友達との連絡もとれないしゲームもできない音楽聞けなくなるんだヨ
とゆー状態になってるんですけども。
ああ恐ろしい。

…そして、どうもよそのブログのトラックバック元へのリンクは
自分でぺたぺた貼らなきゃいけないらしい。
差別でしょーか。
片翼の・・。

拍手[0回]

PR
お兄様のお土産第2弾、ワンピースせんべいです。
お写真ありがとーっヽ(´ー`)ノ
味は普通のしょうゆせんべいで美味です。
もったいなくて食えーん、と言いながら全部食ってしまいました。
トーキョーにはこういうのを日常的に売ってる屋台(違)があるんですナ。
前にもワンピース人形焼きとかキティちゃんせんべい(どピンク)とか
サザエさんケーキとかもらいましたが今度は何でくるかしら。

もうかりまっかー。


拍手[0回]

ちょっと前の話になりますが、コンビニで売ってる
こんな感じのフィギュアがありまして。
うちにはこういうのがわさわさひしめいてるんですが、
それはおいといてですな。


先生、なんかちょっと卑猥です。
こんなもの見てあらぬ想像をしてしまう私は
脳みそ腐ってますか。
しかもこの支柱、いりません。
なくても飾れます。


ちなみにこれ、お菓子がついてないから
今流行りの「食玩」ではないのですナー。
やっとお菓子はイラナイことに気付きましたか、バンダイ様。
ていうか、お菓子ついてないとコンビニに並べられないよーな
決まりでもあるのかと思ってたけど違うのか。


拍手[0回]

冬場からだいぶ気になっていたのですが
静電気がパチパチいうのでーす。
車もパチパチするし、職場のドアノブもパチパチするのでーす。
なので、静電気パチパチ防止効果のあるリストバンドを買ってみましたー。

きてぃーちゃんかよ。
「伝導線維で、体にたまった静電気を空中放電」するらしい…
そうか…空中に放電するのか…
なんか効果なさそう…

案の定、今日もパチパチしたさ。
それともアレですか、信じないから効かないんですか。
プラシボ効果ですか。ええぇ。

手首痛のためのサポーターとしてはなかなかいい感じでした。きゅきゅっ。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]