忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードーナツのポイントカードを削るやつで
ポンデライオンストラップがあたりました(^▽^)
けっこう当たるもんなのかな?
カード10枚でふたつ当たったのでひとつ売ってしまおうか。
むーふー


拍手[0回]

PR
派遣会社の健康保険組合が、毎年お薬のつまった救急箱を届けてくれます。
ありがたやありがたや( ̄人 ̄)

去年の薬箱に入ってた
素敵な名前の頭痛薬→
なんか余計頭痛くなりそうな感じで
ぐっ(≧∇≦)b


拍手[0回]

7/22に書いたチタンテープのパチモンです。
お薬屋さんで並べて売ってて、こっちの方が安かったんだもーん。

さっそく貼ってみると…
本家より「貼ってる」感が強いです。
皮膚呼吸のできないあの感じが。
糊が違うんですかねー。


んで、息苦しいなーと思いながらも半日貼っておいたら
こんなんなってもーた…
カサカサコリコリしてます。
やっぱり類似品にはご注意なのかよーぅ。


拍手[0回]

また胡散臭い健康グッズを買ってしまいました。
整骨院で売ってたの。
チタンのパワーが血行を正常化してコリがほぐれたり
腱鞘炎が治ったり(誇大広告)するそうですよ旦那。

手首用一本で1200円。
高いわああああヽ(`Д´)ノ

一応販売元…


何故人は、胡散臭いのを承知の上で
買ってしまうのだろう。
信じない者は救われないよ?


拍手[0回]

馬鹿みやげ陳列ターイム。

私のハートをげっちゅーしたいくらおやじです。
1月に行った時に友達に見せてもらって一目惚れして
他人へのネタ土産として買って帰ったものの
やっぱり自分の分もほしくてまた買ったのさー。

母には「ホンモノっぽくて気持ち悪い」と言われました。
本物って。本物って。ぷちゅっ。


いいよね、この遊び心(´-`)
写真撮ってないけどまりもおやじもあります。


でも、とうきびとじゃがいもはどうかと思います。
やはり丸くなくては。
2匹目のドジョウ狙いは失敗してますな。
買っちゃったけどさ。


…で、何をやっているのかねキミタチは。
君らにもおみやげ買ってきたよ。
鮭ジャーキーと蟹ジャーキー。

あとは…イカスミチョコクッキーが予想に反しておいしかったです。
クッキーっていうよりウエハースでしたが。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]