忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からばーちゃんが
「今の携帯は鞄の中で勝手にボタンが押されちゃってー」
「今の人達はね、携帯で写真を撮って見せてくれるのー」
などとやかましいので、しょうがないから携帯電話の買い換えに
つきあってあげました(´-`)

年寄り向けでカメラ付き。選択肢はありません。
FOMA らくらくホン : 富士通。
わりと人気者らしくて、1ヶ月ぐらい前から予約してて今届いたという。
FOMAなので、田舎で電波が届くかどうか微妙なところなのですけどねー。

本体を受け取る時にお店のおねーちゃんが
「操作方法などわかりますか?少しいじってみてください」と渡してくれたのですが
「………………?」
何を押したらいいやらわからないばーちゃんです。
いや、まだ電話帳の登録もしてない電話で何かやってみろと言われても
アレなんですが。

いくら操作が簡単でも、理屈がわかんなきゃ使えねーよなー。
上下ボタンで選んで決定ボタンを押せば何かできるってことも
わかんないんだからー。
ダメだ、あれは。
メールなんてとても使えないよ。

拍手[0回]

PR
久しぶりにチョコQを買ってきました。
もう第10弾なのね。
シークレットのツチノコ出たよ。やっぱりシークレット出やすいよ。

宝物発見というやつも買ってきて掘ってみました。
ローズクォーツが出たヨ。
友情と愛情の石ですって。
いやー、たかが鉱物にそんな超常的な力があるとは思えませんナー
と言いつつ巾着に入れて持ち歩いてみるよ。
だけど掘るの疲れたのでもー買わんヽ(`Д´)ノ


拍手[0回]

というわけで京ぽんの登場だぁヽ(´ー`)ノ
予約しておいて、入荷連絡があった日に
お仕事終わったのが20時。
お店は21時までなんだけど、当分残業っぽいので
今日行かないと明日も明後日も行かないであろう。
死にそうだけどさっさと取りに行っちゃえ。
と閉店ギリギリまで粘って連れて帰りました。

受け取るだけ受け取って土日に遊べばいーよね。
今日はあんまりいじらないで寝るんだ。

…そして、ふと気がつくと外は明るくなっておりました。
がーん=□○_
その割りにはアドレス帳の移行もパソコンとの接続も
やってないのは何故だ。

だってすごいよ!
MIDIデータがそのまま再生できるのよ!
もう着メロ変換ソフトなどいらん!
目覚ましもMIDI!起きないけど!


当たり前のよーにカメラもついてますが…
なんかヘンなノイズがのってますよー?
こわれてんのかーヽ(`Д´)ノ


拍手[0回]

|_・)お久しぶりです。

どうにも頭が停滞気味なので新しいおもちゃ(=現実逃避の道具)を
買ってみました。
(≧∇≦)ノ[ペンタブレット]~!ぱぱぱぱ~ん!
こんなふうに、ねこにまゆげを描くのに使います。
…嘘よ嘘なの。
どうせ真面目に使いこなす気がないので一番安いの買いました。
(そういう思想が腐ってる原因かと。)

多少描きやすくはあるけど、結果を見れば
マウスで描いた線とえらく変わらないあたりが虚しいおもちゃです。
気が向いたらアホ絵でも描きます。


拍手[0回]

ちょっと前から流行っている、
入浴剤の玉を溶かすと中から人形が出てくるやつ。
どこでもいっしょのがあったので、ふたつ買いました。
…ふたつともウサギが出てきました。

その後売ってるのを見かけないので
忘れかけていた数ヵ月後。
ローソンでひとつ売っていたので買いました。

またウサギが出てきました。

そんなに俺が好きか。ウサギよ。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]