忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[397]  [399]  [395]  [398]  [390]  [393]  [394]  [400]  [389]  [386]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ぶっ壊した車のドアミラー、部品が届いたとの連絡がきたので直してもらってきました。
行ったら「今作業しますからー」とかるーく言われたので20分ぐらい待ってました。
待ってる間、こーひーを出してくれました。
…コーヒーぎうにうは好きだけど素コーヒーはダメなんです私_| ̄|○
でもせっかく出したこーひーを飲んでもらえなかったらサミシイであろう…
ミルクをどばっと入れて、いただきました( ̄人 ̄)
ああ、10月に点検に来た時はアイスこーひーだったっけなあ…
寒くなったねぇ…( ̄旦 ̄)ずずっ

ふと、昔家に集めた合唱団員に紅茶を出したら
「しまった、砂糖の入ってない紅茶は飲めない(くっ」
と言われたことを思い出しました。
誰にだしても間違いのないお飲み物なんてないよね(’’)

鏡だけの交換で、部品代が1500円。技術料1500円。消費税分値引き。
しめて3000円なり。
いままでかかった車の修理代に比べたら格段に安いものですが。
3~4回外食できるなあとかマッサージ30分だなあとかCD一枚買えるなあとか
買うべきかどうか迷ってるあの本2冊が買えるなあとか考えると
決して軽い出費ではないのでござるな。
その出費をするハメになった経緯を考えると胃が痛いものがあります…ぉぇっぷ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]