忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[408]  [556]  [555]  [553]  [554]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
ここは、今は亡きDoblogが滅びた後、残されたログを忍者ブログに移植した過去ブログです。
リンク切れなどお見苦しい点があるかと存じますが、気が付いたらちょこちょこと直していこうかと思っています。
Doblogについて書いてある記事もありますが、完全に終わったことですのでお気になさらぬよう。
現在の日記はこちら→鬱々草

当blogはオルーが日常の愚痴を吐いたり変な出来事を書き残したり
ねこの写真を貼りまくったりゲームの感想を書いたりするところです。
特に記事に関係ないコメントなどありましたら、こちらに残してくださって構いません。

あらためて言うまでもありませんが、これはあくまで個人の日記です。
個人の主観や感想、それに基づく考察が主になっております。
多くの人がこう考えている、というものでは決してありません。
こういう考え方もある、こういう落ち込み方をする奴もいる、という程度に
見ていただければ幸いです。
ソースの載っていない情報はうろ覚えで書いている場合がありますので、
情報は鵜呑みにせずに確認をとってください。
あと、時系列順に日記をつけない癖があります(’’)
右メニューの新着記事一覧をご利用くださいm(_ _)m

トラックバックについて
トラックバックSPAM対策のため、当blogの記事へトラックバックを貼る際は、
記事の本文中で当ブログへのリンクを貼らないとトラックバックは受け付けられません。
詳細につきましては、スタッフブログをご参照ください。

ご注意
「精神世界」カテゴリについては、閲覧者に対する配慮に神経がいっておりません。
負の感情を垂れ流しているだけです。
それに対する是非は各自あるかと存じますが、私の精神衛生上重要なことです。
自分を責めている人を見て「あ、それ私のせい?どよーん」となってしまう人や
落ち込んだ日記を見て自分も同じ気分になってしまう優しい人は
閲覧されないことをおすすめいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]