忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[408]  [556]  [555]  [553]  [554]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転先の使い方もだいたいわかったので、公開します。

鬱蒼草@アメーバ

アメーバブログです。アメーバです。あめ~ば。
選んだ基準は名前自由度と安定性でした。
なんかトップページは広告でゴチャゴチャしてて商業色強いんですが、
使ってみるとなかなか快適。無問題ではないですけども\(-_\)(/_-)/オイトイテ

ブログサービス乱立中の今般ですが、圧倒的に自由度が高くて安定もしてるのはfc2ブログ
しかし私は
業界最大手は嫌いという天の邪鬼気質を持っています。
よってfc2はアウトオブ眼中です。
(だから苦労するんだよ…)
livedoorも自由度は高いけど、安定性はそうでもないらしい。
しかも経営母体の会社がいろいろと不安。

他、容量制限などを参考に、アフェリエイトホーダイのSeesaa、名前が気になるアメーバ
契約してるプロバイダのサービスのBroahを試してみました。
少しいじってみて気付いたのが。
SeesaaやBroachは、記事の日付を自由にいじれないということ。
実際に投稿した日付そのまんまになってしまうのです。
普通はそれでいいんですが、時系列順に日記をつけない自分にとってはこれは傷手なので
アメーバに決める決定打となりました。変な人と笑わば笑え。
あと、Seesaaはなんだか重かったです(。。)

参考リンク
ブログアクセス負荷チェック - 「重いぞゴルァ!」と思ったときに、目で見る感じる、負荷チェック。
ブログサービス比較 - ブログファン ブログ総合情報

2年と3ヶ月お世話になったDoblogさん、ありがとう。
ログの移行は面倒なので、こちらは消さないで残しておきます。
滅びないことを祈って。
コメント返し以外の更新は停止します。
※変なのがわたいので、コメントも禁止しました。
じゃあまたね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]