忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の仕事部屋に入るのに使うIDカードがまっぷたつになりました=□○_
新しいの発行してもらえませんか~?って上司に聞いたら
磁気部分は生きてるので、セロテープでくっつけて使えと。
いわく、「うちの会社は貧しいんだよ…」
………………(/◇;)

まあ、プラスチック製のカードをまっぷたつにする方もどうかと思いますが。
かばんのポケットに入れて車の助手席にに乗せて走ってたら
急ブレーキで落っこちたんだよぅ…


拍手[0回]

PR
「用事ができたので土曜出勤当番を代わってもらえませんか?」
「何の用事?」
「秘密です」
「…」

というわけで、チョコ一枚で買収されて休日出勤でした。
もきもき。

理由ぐらい聞きたいよな…とは言わないから
あと2,3枚チョコぷりーづ。

拍手[0回]

前にも言ったけど…職場の冷房寒いのです…
膝掛けやカーディガンを着てるけど耐えられんのです。
ついに勝手に冷房切っちゃいました。

そしたら小声で「あちぃ…」という奴が。
キレていいですかああああああ。
お外は蒸し暑くて日射病で倒れよーかというのに
中が冷房でガタガタ震えて膝掛けかぶってるなんて
そんな馬鹿な話があるかあああああ。
使わないパソコンは電源切れだの昼休みは消灯だの言う前に
冷房と暖房をどーにかしたらどーーーーよ!
全身だるいよ!風邪ひきそうだよ!おなかいたんだよ!

…でもキレられない僕。
やんなっちゃうじょ。
俺うぜぇ。


拍手[0回]

なんかねぇ…
くだらないことでいちいちイライライライラしてしまうのですよ(´-`)
冷房寒いとかごみ箱けっ飛ばしちゃったとか
隣ですごくマヌケな会話が交わされたとか
仕事で使ってるネットワークが重いとか回答システムがちょっと動作が変とか
IMEが挙動不審とか。
「リカバリ」が何度学習させても「理科張り」になるのはいかがなものか。

暴れたりして発散するのもみっともないのでためこんで。
みんなピリピリしてるようなので、そんな中で暴れたら
収集つかなくなりそーよ。
しょうがないのでボリボリお菓子食ってます。
それもなかなかみっともないな。

そんな中、よくある質問集をまとめるシステムに上げておいた事例が
身も蓋もないコメントつきで却下されてたりして激しくダメージを受けた=□○_
もうネタ提供してやるもんかい。
勝手に全部の問い合わせのローラー作戦でも展開してるがいいさー(/◇;)

拍手[0回]

今日の雑草君→
ショボーン(´・ω・`)

さて、ここにLANポートとアナログモデムを両方搭載したパソコンがあります。
LANケーブルを、電話線を挿すモジュラーコネクタに挿してみましょう。
…ささってしまうんですよねぇ。固定されないけど。
そこで「ちゃんとささらない!故障だ!」
とか一旦思いこんでしまうと、もう一個似たような
コネクタがあることなんか目に入らないんですかねぇ。
俗に言うアウトオブ眼中。
「いや、それモジュラーだし」って指摘する方の身にもなってください。(無茶ゆーな)
…おもしろいなあ( ̄▽ ̄;)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]