忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬です。
夏にはクールビズクールビズと騒いでいた社会も、今やウォームビズへ転換する季節です。
冷暖房のエネルギーを減らして、二酸化炭素の排出量を減らすのがクールビズ、ウォームビズの目的。
ですから、今度は寒くても文句を言わずに厚着して防御を固めるべき立場です。
「寒くない?」と周りに聞いたら寒くないと言うので、やたらと寒気がするのは風邪のせいらしいですし。

でもさ。
空調から冷風が吹き出してるように感じるのは気のせいデスカ?

拍手[0回]

PR
出勤。
今日のお仕事を確認する。
メールによる質問が並ぶ中から、自分が回答する質問をとっていく。

…ブラックリストに入ってるユーザー発見。
見るからにあやしげな内容。
これどーだろ。専門部署にまわせばいいんじゃないかしら?
履歴をどんどんたどって確認していく。
…何してるの、このお客様( ̄Д ̄;)
うわー。わがままー。ていうかそろそろ訴えてもいいんじゃね?
と眺めてる間に、その質問は他の人がとってしまいました。
見なくてもいいものを延々見てしまった…_| ̄|○

詳しい内容はここでは言えません。
うっかりバレたら首が飛びます_| ̄|∴∵○

拍手[0回]

今日は休日出勤の日でした。
風邪はだいぶ治ってきたんでちゃんと行くつもりでいたのですが
また眠れなくて(。。)
遅刻しやがりました!
世界の人にごめんなさい!

風邪悪化してるし!ぶしゅっ(鼻)

拍手[0回]

いやー…
視界に入ってるものの中から、目的の物を見つけるのが苦手な人っているもんですね…(’’)

今日は職場の勉強会だったのですが。
プロジェクターを使って、パソコンの画面をスクリーンに映して説明してくれる
楽しい勉強会だったのですが。
「えー、まずこのソフトから…」とスタートメニューを開く発表者。
「えーと…」ポインタはウロウロ。
そのソフト起動したいんならそこにあるけど?どーしたんだろ?(’’)
「…ちょっと見つからないのでランチャーから起動します」
おぉいΣ( ̄□ ̄;)
あるじゃん、そこに!
…つっこみたかったけど、職場ではおとなしい人なのでボク(。。)

その後も同じようなことを3回ぐらいやってました。
隣にいた先輩がこらえきれずに吹き出して咳でごまかしてました。
教えてやれよ!(オマエもな<自分)

拍手[0回]

昨日のに味をしめて、今度は
タイムカード打刻機のある5階のトイレに行ってみました。

ふつーのトイレでした。ちぇっ。
しかも微妙に水の流れが悪い…
ふ…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]