忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[511]  [510]  [515]  [509]  [507]  [508]  [477]  [504]  [506]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりの出勤。
駐車場に車を入れる。

…まただ。
また俺の駐車スペースに知らない車が。
地面にひいてある枠線からは外れ右側に停めてあるが。ギリギリだ。
枠の外に停めればいいというものではない。
線の引き方にも意味があって、枠外に停めれば通行の妨げになるのだ。
まったく…

とにかくそのギリギリ空けてある本来の駐車スペースに車を停める。
なんとか右のドアは開きそうだ。
苛立ち紛れに勢い良くドアを開ける。
外に出る。
閉める。
閉め…?

閉まらないΣ( ̄□ ̄;)

なんということか。
相手の車の左側面についているウィンカーのランプの
わずかな出っ張りに、こっちの車の扉がひっかかってしまった。
図解するとこう。
図解してもなんでこうなったのかよくわからんが。
とにかくひっかかってしまった。

扉を引っ張ってもいっこうに閉まらない。
なんで違法駐車の車のせいでこんな目に遭わねばならぬのか!
えぇい、蹴っちゃえ!ボコッ

「…ん?どしたっすか?」

人乗ってたあああああああΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

「いや、あの、ひっかかっちゃって…((・_・; ))(( ;・_・))オロオロ」
「ああ、バックさせるっすべか?」
「おねがいします(憮然)」

…また、怒れなかった。
よく考えれば自分がちょっと前進すればよかったし。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 覇気 HOME 仮面舞踏会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]