忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[260]  [255]  [253]  [250]  [251]  [252]  [248]  [244]  [249]  [247]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叔母ちゃんとか叔母ちゃんとかお兄ちゃんがやってきました。

兄ちゃんと叔母ちゃんその2を迎えに駅まで行って、
ナガハマコーヒーで時間をつぶしていた時のことです。

ジェラートセットを頼みました。
ジェラートは「スシーノ」を選びました。
「はい、すもも味のやつですね」とウェイトレスさんはちゃんと確認してくれました。
注文したものが届くと
なんか白いアイスがきました。
はて、「スシーノ」は赤かったはずですが…
あたしゃ最近クリーム系が腹に重いんで、シャーベットが食べたいんじゃがのう…
…まあ、お店も忙しいみたいだし、いっか…(。。)
生来の気弱さが顔を出し、事態は終結。のはずだったのです。

母「一口ちょうだーい。…あれ?これ、すもも味?」
叔母1「どれどれー。…わー、ミルクの味がするー」
我「…ウン(。。)」
母「何、気付いてたの?」
我「…ウン(。。)」
叔母1「なんだー、とりかえてもらいなよー」
我「…いいよ、これオイシーから…もう半分タベチャッタし…(。。)」
母「(´△`)」
叔母「(´△`)」

その後、全部食べ終わってトイレに行っている間に。
ウェイトレスさんみずから気付いて取り替えにきたそうなのです。
ウェイトレス「あの…これ、何味でした?(’’;)」
叔母&母「ミルク味でした!ヽ(´ー`)ノ」
ウェイトレス「でも、ご注文されたものは…」
叔母&母「すもも味だったそうですね!ヽ(´ー`)ノ」
ウェイトレス「すみませんすみませんすみません_| ̄|○」

…てな感じで
トイレから出てきた私の前には真新しい赤いシャーベットが(’’)
美味しかったです。
でもアイスふたつは多かったです。
晩ごはんのとんかつが重かったです。(/◇;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ( ̄人 ̄) HOME フェンリル… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]