忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体屋さんに行ってきました。

うつぶせで顔は専用の枕に乗せて全身マッサージするのですが、
顔の位置がだんだんずれてきて、下あごがぐいぐい押されて。
終わった頃には奥歯のかみ合わせがちょっとずれてました…
おそるべし整体。
ガム噛んだら治ったけど。

このお店、ちょっと前に予約の電話してみたら留守電になってて
直接行ってみたら「リニューアル準備中のためおやすみ」って書いてあったのです。
留守電でそう言ってくれよ!無駄足したじゃん(/◇;)

それからしばらく足が遠のいていたのですが、久しぶりに行ってみたら
どこがリニューアルしたのやら(´・ω・`)
内装変わってないし。
メニューが「全身整体」→「ボディケア」、「漢方足裏」→「フットケア」
「組み合わせコース」→「トータルケア」ってなってましたけど。
カタカナにすればいいんか、ゴルァヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
美容院行ったら風邪ひきましたよ。寒いってんだよヽ(`Д´)ノ
頭痛でゲロゲロ吐いておやすみ。

みみずー言いながら寝込んでたら、母上が
ちっちゃい冷蔵庫を買ってきてくれました。
これにアクエリアスを貯蔵してがんばります。

電気を消費しているよ(’’)

拍手[0回]

今日は心療内科に行く日だったので、
案の定治らなかった耳痛現象のことを相談してみました。
先生「うん、耳とか悪くないんなら神経痛だね。心配ないよ」
…いや、心配なくても、痛いんですが。先生。

今度耳医者に、神経内科への招待状…いや紹介状を書いてもらおう。

拍手[0回]

どうやら…
耳が痛いのです。
一ヶ月ほど前からでしょうか。
何の前触れもなく時々ズキンと。
喉がかゆいしつながってるのかと思って、うがいしながら様子を見ていたのですが
いっこうに良く鳴らず。
疲れてくるとジーンと耳鳴りもするし。

めんどくさかったけどいいかげん無視できなくなってきたので医者に行きました。
前の耳ガサゴゾ事件の時に行ったお医者さんです。
一回目はお耳を見て「あんまり炎症おきてないから」と
かゆみ止めをもらって終わり。
2回目はもうちょっと詳しく症状を話して、喉や鼻も見てもらったけど
「精神的なものでしょう」と精神安定剤のメイラックスをもらって終わり。
これ飲み終わっても治らなければ医者変えます…

耳が痛いのも耳の病気だけじゃなくて喉とか顎とか歯とか神経症とか
いろいろあるらしいけど、耳医者に「悪くないから」とだけ言われても
あたしゃどこへ行けばいいのよ。

拍手[0回]

みなさんお元気ですか。

あたしゃ朝起きたら背中は痛いわ右手に青タンはできてるわ
いったいどんな寝方をしてるんでしょう。

職場にやってくる生命保険の勧誘うざ=□○_
ああいうのが来ると、まずキッパリ断れない自分が嫌になるんですわ。

しょんぼりすると背中の肩胛骨の横が痛いです。
胸を張って前を向いて生きろということ?


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]