忍者ブログ
Doblogからインポートした過去日記。更新しません。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたのでにゃんこを貼ります。
(脈絡なし)

オカシーですなあ。
21時まで残業しても今日の分のお仕事が片づかないや。
しかもこのお仕事って、親会社からすると無料サービスなんすよね。
わしらの残業代ってどこから出てくるんだろ(´-`)
他の人員より遙かに遅いスピードでのこのこ残業してていいのかしらん。
定時でさっさと帰っちゃうよりはマシか?


携帯の待ち受け画像にどうぞ。
いつも顔を直接床につけて寝るタヴィー。
横から見るとツチノコのよう。


ふてぶてしさナンバーワン。
サヴィー。


はっ、あんたたち何見てんのヨ。(♂)


拍手[0回]

PR
救いがないので、なごみ写真を
貼ってみましたヽ(´ー`)ノ
これで勘弁してください。


拍手[0回]

おばちゃんからの、おみやげのいちごです。
うむ、この色は腐ってますな。

…ねこです。念のため。


拍手[0回]

今は亡きシルヴィーちゃん→

今日は車でお買い物に行ったら、ねこを轢きそうになりました。
あれは気付いてブレーキをかけなければ完全に逝ってた。
母上「後ろに車がいなくてよかったねえ。追突されなくて」
その時思ったのです。
僕はたとえ、後ろの車がびっくりしようと怒鳴ろうと
追突されてムチウチになろうと車が大破しようと、
ねこ轢かない方がいい。
母や後ろの人が死んじゃうとちょっと微妙だけど、
自分は死んでもいーや。

ねこは、誰かの身代わりになってケガしたり死んだりするらしい。
この子が交通事故で亡くなった時、うちのお兄様が
何やらうっかり死にそうになってでも無事だったとか。
他にも、くろたんが足をケガした時お兄様も足を大ケガしそうになって
やっぱり無事だったとか。
なんで全然面倒みてないお兄様が助けられるんじゃーいヽ(`Д´)ノ

TB:ねこまっしぐら。
時系列がおかしいけど気にしないよーに。


拍手[0回]

そして、今日の角館観光中、思わず別枠を設けてしまう程
感銘を受けたお店を紹介します。
その名は「ねこや」。
「角館関係ないやん!」というツッコミもそこそこに、
猫好きは吸い込まれねばなるまい。


素敵ねこグッズの館。ハァハァ。


ラベンダーの香りのねこ。
わりとてきとーな布でてきとーに作ったような感じが
しないでもないですが、かわいいから買ってしまうのー。


以上、ねこやでした。m(_ _)m
角館へお越しの際は是非お訪ねください。
そして、何しに角館に行ったんだよ
さんざんつっこまれてください。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オルー
性別:
非公開
職業:
教えない
趣味:
ねこいじり
ブログパーツおきば
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]